ニキビ・ニギビ跡だけでなく肌のトーンアップもしています♬

こんにちは、埼玉県越谷市せんげん台駅ニキビ・ニキビ跡専門サロンアロマです。

片道2時間かけて越谷まで通って下さっているお客様から嬉しいご感想頂きました♬

現在進行形で通っています。結論から言うとめちゃくちゃ良いです!
長文になってしまいましたが、迷われている方に是非読んでいただきたいです🙏🏻 今までいろんなサロン、皮膚科、美容皮膚科に通ったり、ニキビに良いと言われている製品を使ったり本当にいろいろしてきました。

ですがなかなか良くならず……本当に自分の肌が嫌で泣くこともありました。

そんな時に友だちがこちらのアロマさんを教えてくれました。 その友だちは肌が綺麗なのですが、昔はニキビで悩んでいたようで当時の写真も見せてくれました。その子もいろいろ試してきたけど何も変化せずだったそうで、でもアロマさんに通ったら綺麗になったとのことでした。

埼玉は少し遠いなぁと思いつつ、これで肌が綺麗になるならありがたいことだ!と思い、通うことを決めました。 そして役2週間に1回のペースで通っています。 施術直後はもちろん、翌日や数日後も効果が目に見えて嬉しいです。

ニキビ、ニキビ跡だけでなく毛穴やトーンアップなどにも効いています。 その日のお肌の状態を見て、それに合った施術をしてくださります。 施術はもちろん、マッサージも気持ち良くて、スタッフさん(2名います)とのお話も楽しくて本当に素敵なサロンです。 リラックスしすぎていつも寝てしまいますが、、😂 また、アロマさんで買える化粧水などのお化粧品もとてもお肌に合っていて嬉しいです。

ホームケアも怠らず、もっともっと綺麗になっていきたいです! 駅から徒歩すぐの場所にあるのもありがたいです。 これからも引き続きよろしくお願いいたします! 長くなり過ぎました!笑

これからも、ホームケアをされながら綺麗になるのが楽しみです😊

  • ホットペッパー予約
PAGE TOP