白くきめ細かい理想の肌になりました(M.Sさん)

今までの私は…

何をしてもプツプツのままでした。

今まで、ニキビなどに悩まされ、マスク無しでは外出することができませんでした。

少しでも良くなればと、いろんな美容メゾットを試しましたが、とても痛いし、高い料金を払って通ったのに、良くなるどころかますますプツプツしたまま…。

「もうずっとこのままなのかな…」

そんなとき、偶然出会ったのが「AROMA」さんのホームページ。

今まで何をしてもダメだったのに、トリートメントで本当に変化があるのか、申し訳ないですが最初は疑っていました。

それでも、

「ここでもダメだったらあきらめよう」

と心に決め、最後の想いを託して「AROMA」さんに通い始めました。

そして数ヶ月後…

あんなに何をしてもがっかりしていたのに
肌も白く、きめ細かく変化!
やっと理想の自分になれました!

\おかげで毎日がこんなふうに変わりました!/

1.外出時のマスク着用時間が減って、鏡を見るのが楽しみに!

外出も鏡を見ることもストレスでしかなかったのに、今ではとても楽しくなってきました!

2.ホームケアも楽しくなった!

「AROMA」の尾崎さんのアドバイスのおかげで続ければ続けるほどお肌の変化が感じられるので楽しく

ホームケアができています。

3.憂鬱な生活から楽しい生活に変わった!

以前の私は何をしても変化を感じずずっと憂鬱な日々でした。

それが「AROMA」さんに通っててからは自分に自信が持てて楽しい時間が持てるようになりました。

そんなM・Sさんが思う、「AROMA」のおすすめポイントは?


さあ、次はあなたがキレイを取り戻す番です!

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※このストーリーは、お客様の承諾を得て掲載しております。

お知らせ

このたび当店では業務拡大に伴いお客様の受付を強化しております。ご新規様につきましても随時受付をしております。

ぜほこの機会にご相談下さい。予約をご希望の方は、「AROMA」LINE公式アカウントに友だち追加をお願いします。

詳しくはこちら


  • ホットペッパー予約
PAGE TOP