クレーター肌には、マジェスタのクリームがオススメ!

こんにちは、埼玉県越谷市せんげん台駅ニキビ・ニキビ跡専門サロンアロマです。

肌の表面がクレーターのように凹んでしまったニキビ跡を目立ちにくくする近道は、ホームケアでクリームを取り入れることです。
特にマジェスタのクリームがおすすめです。

クレーター状のニキビ跡は、炎症により真皮層の組織が傷つき、元の状態に戻らなかったものです。
一度、傷つき凹んでしまった皮膚組織は、普段のホームケアでは回復が難しいです。
ですが、サロンで取り扱っているクリームはお肌を支える土台の役割を持つ
真皮に栄養を届けてくれるので、個人差はありますが真皮を元気にしてくれます。
取り扱っている3種類のクリームの中でも、特にマジェスタのクリームは栄養が多いだけではありません。
細胞増殖や新陳代謝を阻害してしまう眠っている細胞を覚醒状態に保ち、
肌本来の再生力を低下させないように働きます。

サロンに通っているK様は、クリームを使っていなかったのですが、
長年の悩みの顎ニキビを綺麗にしたくて、マジェスタのクリームを使い始めてくださいました。
クリームを使う前は顎周りのニキビは落ち着いたら、また新しいニキビができてしまっての繰り返しで、目立つニキビ跡ができてしまう状態が続いていました。
3月から使い始めて5ヶ月後にはクレーター状のニキビ跡は平らになってきて、赤いニキビ跡は薄くなっていきました。
これには本人も変化を感じていて、驚いていました。

ニキビ跡が気になっているなら、ホームケアにクリームを取り入れてみてください。少しずつお肌が回復していきます。
早くニキビ跡を目立ちにくくしたいのなら、サロンでの施術を受ける事をおすすめします。

  • ホットペッパー予約
PAGE TOP