「もっとキレイになったらこうしたい」という目標や楽しみが作れるようになりました(M.Oさん)

今までの私は…
ピーリングや様々な美容メゾットなど…
何をやってもダメでした。

小学校5,6年生の頃からできはじめたニキビ。

思春期の頃から気になりだして、高校生の頃に親に費用を負担してもらってピーリングなどをしましたが変化なし。

大学生になると、自分で貯めたお金で高額美容に行って施術を受けたのですが、高額なのと、痛いし、ダウンタイムがあるしで続けることができませんでした。

でも、やっぱりこのままじゃ嫌!

「このままニキビに悩み続けたくない!」

そう思って、数年ぶりにもう一度美容メゾットを受けようかと思っていたとき、偶然「AROMA」さんのホームページを見つけました。

施術とホームケアで、痛みもダウンタイムもない。

そこに魅力を感じたものの、今まで何をしてもダメだったこんな私でも良くなるのかな、と初めは不安でした。

それでも、「AROMA」の尾崎さんと一緒に頑張っていこうと
通い続けて3ヶ月後…

跡が薄くなって素肌もキレイに!
鏡を見るのも嫌だった私が、キレイになっていく自分を確認できて鏡を見るのが楽しみに!

\おかげで毎日がこんなふうに変わりました!/

1.「キレイになったらこうしたい」という目標や楽しみができた!

今まではそんなことはあきらめていたので、これが一番うれしくて、まさに人生が変わったといえます。

2.ホームケアやおしゃれが楽しくなった!

今まではニキビのことばかり気になって楽しむなんてできませんでしたが、今は毎日楽しめています。

3.前向きな自分になれた!

もっと笑顔いっぱいの、自信を持った自分になれるように頑張っていこうとやる気が出てきました!

そんなM・Oさんが思う、「AROMA」のおすすめポイントは?


さあ、次はあなたがキレイを取り戻す番です!

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※このストーリーは、お客様の承諾を得て掲載しております。

お知らせ

このたび当店では業務拡大に伴いお客様の受付を強化しております。ご新規様につきましても随時受付をしております。

ぜほこの機会にご相談下さい。予約をご希望の方は、「AROMA」LINE公式アカウントに友だち追加をお願いします。

詳しくはこちら


  • ホットペッパー予約
PAGE TOP