「もっとキレイになったらこうしたい」という目標や楽しみが作れるようになりました(M.Oさん)

今までの私は…
ピーリング、イオン導入、レーザー…
何をやってもダメでした。

小学校5,6年生の頃からできはじめたニキビ。

思春期の頃から気になりだして、高校生の頃に親に費用を負担してもらってピーリングやイオン導入をしましたが効果なし。

大学生になると、自分で貯めたお金で美容皮膚科に行ってフラクショナルレーザーを受けたのですが、高額なのと、痛いし、ダウンタイムがあるしで続けることができませんでした。

でも、やっぱりこのままじゃ嫌!

「このままニキビに悩み続けたくない!」

そう思って、数年ぶりにもう一度レーザーを受けようかと思っていたとき、偶然「AROMA」さんのホームページを見つけました。

マッサージとホームケアで、痛みもダウンタイムもない。

そこに魅力を感じたものの、今まで何をしてもダメだったこんな私でも良くなるのかな、と初めは不安でした。

それでも、「AROMA」の尾崎さんと一緒に頑張っていこうと
通い続けて3ヶ月後…

跡が薄くなって素肌もキレイに!
鏡を見るのも嫌だった私が、キレイになっていく自分を確認できて鏡を見るのが楽しみに!

\おかげで毎日がこんなふうに変わりました!/

1.「キレイになったらこうしたい」という目標や楽しみができた!

今まではそんなことはあきらめていたので、これが一番うれしくて、まさに人生が変わったといえます。

2.ホームケアやおしゃれが楽しくなった!

今まではニキビのことばかり気になって楽しむなんてできませんでしたが、今は毎日楽しめています。

3.前向きな自分になれた!

もっと笑顔いっぱいの、自信を持った自分になれるように頑張っていこうとやる気が出てきました!

そんなM・Oさんが思う、「AROMA」のおすすめポイントは?


さあ、次はあなたがキレイを取り戻す番です!

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※このストーリーは、お客様の承諾を得て掲載しております。

お知らせ

ただいまご予約が「90名以上」と多数につき、ご新規のお客様は「キャンセル待ち」となっております。

キャンセル待ちでのご予約をご希望の方は、「AROMA」LINE公式アカウントに友だち追加をお願いします。

キャンセル待ちの状況、またご予約可能な場合に随時優先してご案内させていただきます。

詳しくはこちら


ご予約・お問い合わせはこちら

PAGE TOP