創傷治癒効果で、クレーター肌に変化⁉️

こんにちは、埼玉県越谷市せんげん台駅ニキビ・ニキビ跡専門サロンアロマです。

あなたは創傷治癒という言葉を知っていますか?
私たちの体はこの創傷治癒によって、怪我をして傷ついても、元の綺麗な肌へと元通りになることができます。

創傷治癒とはこのように、細胞が傷ついた際に自然と元の状態へと戻ろうとする働きのことです。

創傷治癒が活用されている美容治療では
ハイフ
ダーマペン
炭酸ガスフラクショナルなど痛みを伴う治療になります。

そこで、今回ご紹介する美容液の
『フォーミュラ』は、美容治療のように痛い思いをせず、創傷治癒効果が得られる美容液です。

肌は傷がつくと創傷治癒によって新しい細胞を作ります。
その時、線維芽細胞(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を作る細胞)が刺激を受けて美容成分を多く生み出します。

この働きを上手に使えば、肌は綺麗になることができるのです。

フォーミュラの効果を高めてくれるジュレと併用して使用して頂きたいです。

人間は年齢と共に水分や美容成分を吸収する力わ止める力が低下します。ジュレは前後の化粧品の吸収を高め、肌に水分を保持してくれるので、フォーミュラと併用されるとより効果が高まります。

こちらのお写真はフォーミュラとジュレを1か月使用された24歳男性のお写真です。


年を重ねて肌がたるむとクレーターがより目立ってきます。シワ、たるみ、毛穴、乾燥、シミなどのお悩みに対応するマルチな美容液です。

11/14まで先行予約でとてもお得になっていますので、是非この機会お試し下さい。

  • ホットペッパー予約
PAGE TOP