肌荒れの原因が分かり、笑顔が増えていきました。

こんにちは、埼玉県越谷市せんげん台駅ニキビ・ニキビ跡専門サロンアロマです。 

施術4回目で顎のニキビ・ニキビ跡が綺麗になっている、K様のご紹介をさせて頂きます。

毎日自分の肌を見ていると、変化に気づかない方も沢山いらっしゃいます。

K様は保育士をされていて、お昼はバランスの良い美味しい給食、お一人暮らしですが簡単な自炊はされています。

他のエステサロンや美容クリニックにも通い、高価なお化粧も使ってきました。

でも全く綺麗にはならず、悪化する一方で途方にくれていた時に、アロマを見つけて頂きご来店下さいました。

初回来店当日に基礎化粧品と、ファンデーションを一式購入されて、ホームケアと施術でお手入れを開始されて少しずつ綺麗になりました。

でも、8月の半ばに肌が荒れ気味になり、心配で以前の化粧品に戻し使用されてしまいました。

荒れてしまうと、不安になるのも誰でもありますが、これは非常にもったいない行為なのです。
化粧品は最低3ヶ月は使用して、様子を見て頂きたいです。

肌荒れ気味には原因がありました。
お盆にバーベキューに行かれて普段飲まないお酒を飲み、暴飲暴食、一日中紫外線にあたり睡眠不足でした。

原因が分ったので、またサロンのお化粧品に戻して頂き少しずつ綺麗になっていきました。お客様も変化を実感され笑顔が増えました。

肌荒れに悩んで迷った時は、いつでもライン下さい。あなたは1人ではありません。私がサポートします!

肌を、綺麗にしてマスクを外す事に自信を持ち、メイクやおしゃれを楽しめるようになりませんか。

ちょっと来店期間が空いてしまって予約しづらいな😥、また肌荒れしてしまった。という方も遠慮なくご連絡下さい☺️

いつでもご予約お待ちしております🎶

  • ホットペッパー予約
PAGE TOP