赤みを気にしてる方必見❗️の美容液

こんにちは、埼玉県越谷市せんげん台駅ニキビ・ニキビ跡専門サロンアロマです。

ニキビを悪化させないためには、紫外線対策も欠かせません。ニキビやニキビ跡が日に焼けると、シミになって残ってしまう場合もあります。
天気のいい日の外出には、日焼け止めクリームを塗ったり、帽子やサングラスなどで、紫外線から肌を守るよう心がけましょう。

また、夏期だけでなく、春や秋も紫外線量は意外と多いので要注意です。紫外線は、ニキビだけでなく他の肌トラブルにもつながります。年間を通じた紫外線対策を心がけましょう。

今回ご紹介するディアーゼホワイト メラノメンサーセラムはシミ・ソバカスが目立ちやすい肌特有の
メラニン産生メカニズムに着目した製品になります。

肌悩みの根本原因にアプローチし、
明るく澄んだ透明感あふれる肌へ導いてくれる製品になります。

こちらの写真のお客様はディアーゼホワイト メラノメンサーセラムを5日間朝晩ご使用されました。

個人差がございますが、たった5日のご使用でこれだけ赤みが引きニキビ跡が薄くなっています。

お客様も変化に驚き継続して、使い続けて
頂いております。

同じような悩みをお持ちのお客様には是非ご使用頂きたいです。

8月20日までホワイト製品が、1点15%、2点組み合わせ自由で、25%オフになります。

ニキビ・ニキビ跡が気にならなくなると皆様
シミや毛穴、たるみなど今まで気にならなかったところが気になります。
今から同時にケアをオススメ致します😃

  • ホットペッパー予約
PAGE TOP